mikito

DAREYAMEすっど!!5軒目でした!

こんにちは!みきとです!

先日2020年2月2日(日)はチェス祭りの主催である「おその」のイベント、DAREYAMEすっど!!5軒目に遊びに行ってきました!

チェス祭りをご存知の方はすでに知っていると思いますが、DAREYAMEすっど!!とは鹿児島弁で「飲み会しようぜ!!」の意味です。
内容はというと、

・音楽ステージ
・おそのの故郷鹿児島
・おそのプロデュースのファッションブランドSatsumanitaS(サツマニタス)

をテーマにした音楽ステージ+ファッションショーというイベント。

出演者は
ёLЖBRUИCH(レオリ) / K+ / STREET ACADEMY / てぃーが / Natural Radio Station / 飛太(GrisVAGO) / MIC-RINE / マエノミドリ

今回も面白い組み合わせだった!

回を重ねるごとにそれぞれのコンテンツが充実していっている。

音楽&ファッションステージ、

サツマニタス、

これから家 絆 -KIZUNA-、

鹿児島地酒の試飲、

鹿児島弁、

全てを余すことなく楽しんでいく人もいれば、一部を楽しむ人も居て、みんな楽しめる。

そもそも1人でイベントをやるのは本当にすごいこと。

それも今回で5回目。
大したものです!
おつかれさまでした。

次回は2020年5月4日(月・祝)浜松窓枠!

そして、会場にいらした全ての皆様、ありがとうございました!
楽しかったです!

DAREYAMEすっど!!(SatsumanitaS/サツマニタス/おその)

Twitter | Instagram | LINE | ホームページ