mikito

Reason♫vol.11〜繋がる想い〜でした!

Reason♫vol.11繋がる想い

こんにちは!
みきと です。

夏のチェス祭りからもう4ヶ月も過ぎていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日大阪府堺市で大切な仲間のイベントがありました。

Reason♫vol.11繋がる想い

Reason♫vol.11〜繋がる想い〜
2019年12月15日(日)
堺東Goith
OPEN14:00/START14:30
カノン・ドレミ / STOCK (with しー坊 from ブレエメン) / STREET ACADEMY / DUFF / てぃーが / MINAMIS / RAP MARUYAMA

(「Reason♫」は以下は「りぃずん」表記)

自分もvol.1からいろんな形で参加させてもらってきて、vol.9からはすっかり正式メンバーです。
声をかけてもらうのはありがたいですね。
主催のばなさん、文字通りもう目が違ってね。これまでとぜんぜん違う。(含み)

今回は「繋がる想い」というテーマ・サブタイトルが付いていますが、まさにそのとおりで。

僕自身も「人生はバトン」という言葉を大切にしているくらい「繋ぐ」「繋がる」という言葉が好きだし、この世に生を受けた意味ぐらい重要だと捉えています。
この世に生まれたからには、何をやっても、やらなくても最終的には死んでいくわけじゃないですか。
でもさすがにね、死ぬことは目的じゃないと思うんです。
永遠に続くことのない有限の時間を受けてしまったならば、伝えられ、伝えることが意味なんじゃないかと僕は思うわけです。
そうは言ってもまだまだ未熟なんで、これからも大切にしていきたい言葉なんですけど。

りぃずんも、灯も、そんな「繋がり」をわかりやすく、大切に感じられる場だと思うんですね。

「繋ぐ」と言って連想されるのは今回りぃずん初出演のSTREET ACADEMY、代表曲「君と僕を繋ぐ糸」。

YouTube

同じ漢字表記だし、おそらく連想しなかった方は居ないんじゃないかな。

STREET ACADEMY|君と僕を繋ぐ糸

この楽曲では出逢った関係性を糸に例えていますが、今回のGoithの空間はもちろん、りぃずんの外に対してもどれほどのたくさんの糸があるんだろうと想像しながらずっとイベントを見ていました。
糸というものは綱や網を構成する最小単位で、この空間にはいろいろな綱や網のような絆もあるんだなって。

そんな繋がりが良く見えました。
ありがとう!

りぃずん次はホールでの開催を発表しました。

Twitter & Instagram (@reasonsakai) | ホームページ

そう、先日大阪で行われたフレンズイベントのミーティング。

フレンズイベント

そのとき集まった大きな理由のひとつが今回発表した次回のホール開催だったんですね。

フレンズイベント

今回も集まったよ!

が、しかし!
それよりも何よりも!
あなたの力がどうしても必要になるのです。
次回も宜しくお願いします!

そしてそして

その前に!忘れてはいけない!

繋がりを大切にしているイベントはりぃずんだけじゃないよ!

ここにタイトルを入力

DAREYAMEすっど!!4軒目飲み直し編
2020年1月11日(土)
浜松FORCE
OPEN16:00/START16:30
西矢ターボ / WITHDOM / a.m.p / K+ / 侍 / DUFF / ラップオバケ / Mackey
DAREYAMEすっど!!4軒目
Twitter (@osono_crimix) | Instagram (@osonokun) | ホームページ

Meetopia vol.13 in Fukuoka
2020年1月25日(土)
the voodoo Lounge
OPEN12:30/START13:00
Good Coming / 健太康太 / 四季彼方 / 星屑ロンリネス / VOG / スマイルアンドグッド / MIC-RINE / Rafvery
Meetopia vol.13 福岡
メール | Twitter (@meetopia_music) | Instagram (@meetopia.music) | ホームページ

@HOME vol.9
2020年1月25日(土)
今池3STAR
OPEN15:00/START15:30
AJ from ブレエメン / 侍 / Snugs / DUFF / MEGAHORN / WORLD LAUGH
@HOME vol.9
メール | Twitter & Instagram ( @at_HOME_tokai )

こちらでもぜひ繋がりを感じてください!
音楽ってすばらしい!

では!