blog

ファンリズム LEVEL.2でした!

2020年2月の3連休最終日、ファンリズム LEVEL.2でした!

世間が新型コロナウイルスの恐怖に怯え、
多くのイベントが開催を中止したり延期したりする中での予定通りの開催。
色んな意見もあったかと思います。
正しいのか、正しくないのか。
正直そんなことはよくわからないけれども。

今回のような見えないものや見えにくいものに対しては、まず正しい情報の入手、
それに対して各々がいかに想像力を高め気遣いができるかが大切、と僕は考えます。

そういう環境の中、みんなで作り上げた特別なイベントであったことは確かなことで。

BAYSISに入るとお出迎えしてくれたのが、この装飾。

これも主催のSTREET ACADEMY(すとあか)、てぃーがからのメッセージ。
伝えたいことは何も言葉だけじゃないはずだ。

各アーティストの紹介も工夫されていたよね。

あなたはこういった演出にもおもてなしの心を感じられないだろうか?
僕はステージだけでなく、そういった部分からも何かをキャッチしたい。

そんな”おもてなし”を受ける感覚でステージを見るとまた違って見えてくる。

「好きな人に集まってもらった」と言っているだけあって、
出演された皆さんがそれぞれがファンリズムを汲み取っているのだと思う。

吸引力が高く人々を惹きつけるステージを披露してくれたことからも感じられる。

Sun Sea Go、カノンドレミちゃん、マエノミドリ、Box of Chocolate、西矢ターボちゃん、てぃーが、Gear2nd、侍さん、すとあか…約4時間があっという間だった。

素敵な時間をありがとう!

そしてまた想いのバトンはそれぞれに繋がっていく。