mikito

kainatsu 13th anniversary party 2019 〜見晴らしのいい音がする〜 追加公演に行ってきました!

こんにちは、みきとです!

今日は鹿児島!

鹿児島中央駅

と思うじゃないですか?

これ、前回(2019/9/8)の写真です…。

元々2日間の研修と被っていたので今回のすとあか・てぃーが・西矢ターボの鹿児島&福岡、断念。予定していなかったんですよね。

そしたらね!

日程変更になって来週になったんですよ、研修!うそでしょ…

研修が来週になったところで鹿児島・福岡に行くことはもちろん考えました。

時間が経ってしまったことで色々な手配が難しくなってしまったため、そのまま行かないことにしていました。

そしたら今日浜松で重要なミーティングが入りました。
これ、もし最初から鹿児島に同行することを決めていたら参加できませんでした。

そして!

ミーティングが終わったのが15:30で。

たいへん迷ったのですが…行ってしまうか!
品川!

ということで、ここからブログ本編です!

kainatsu 13th 追加公演 kiwa

行ってきました!

kainatsu 13th anniversary party 2019 〜見晴らしのいい音がする〜 追加公演
品川、KIWA TENNOZ
OPEN 17:00 START 17:30

チケット手に入れていないのに!(笑)

当日券が少数出るという情報は得ていたんですけど、その詳細は知らず。

実際はほぼ満席で!

本当に心から思った、
チケット無しで良く行ったな…と。

入場できなかったらどうしたんだろうね。
しらないね。

今回のライブはツアーの追加公演。
音楽活動にしたら13年、人生にしたらもっと、kainatsuさんが詰まったライブだ。

自分にとってすべての曲に思い出と思い入れがあった。

huenicaのお二人含むサポートのメンバーとの演奏に加え、
ライブハウスも木のぬくもりを感じさせるような温かい作り、

全てが素晴らしかった。

なにより今回はこの方の音楽とともに歩んできたんだということを再確認できた。

KIWA TENNOZ KIWA TENNOZ

約13年前、kainatsuさんに出逢い、ライブで音楽を楽しむことを知った。

13年という時は長い。

色々な出逢いや別れがあり、

そして今僕は音楽を届ける方の立場になった。

その根元に彼女の音楽との出逢いや楽しんだ過程があって。

魔法のように不思議な気もするし、彼女の音楽に導かれたのなら納得いく気もするし。

天王洲

来年は自分自身活動を大きく変えていく年にするし、なる。

その準備と心構えはだんだんそろってきている。
今日はその心構えを強くする意味でもとても大きな1日になった。

なっちゃんに
「音楽活動の中で重なるシーンがあればいいね」
なんてことも言えた。
1ファンが超生意気だけど、言ってしまった。

ここまでやってきたならさらに進んでいく過程のひとつとして実現させたい。

そして自分自身の新たなスタートまであと少し!がんばろう!

ありがとう!なっちゃん!

kainatsu BOOKMARK