blog

第2回浜松ブラジル交流フェスに行ってきました!

すとあか TO-RU

チェス祭りの みきと です!

大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

今日2019年12月7日は第2回浜松ブラジル交流フェスに行ってきました。

このイベントはsow-enさんが運営されています。
私は以前よりsow-enさん所属のフリースタイルフットボーラーTO-RU君のファン。
近所に来たときは良くパフォーマンスを見させてもらいに行っていました。
あ、近所だけでもない、一度上野に行ったこともありましたし、初の浜松のときは常葉大学まで見に行ったこともありました。
マジすごいんだって、みんな一回見てみれば良いのに、っていつも思っています。

そこから浜松の音楽イベント、チェス祭りにお声がかかりまして、この度2枠頂戴したというわけです。
本当にありがたいことです。

そこで、チェス祭りに出演したことのあるアーティストさんに出演を打診したのですが

2019/12/7(土)STREET ACADEMY
2019/12/8(日)てぃーが

ということで、2組とも快く引き受けてくれました。
本当にありがたい。

イベント内容はこちら。
第2回浜松ブラジル交流フェス第2回浜松ブラジル交流フェス タイムテーブル

浜松ブラジル交流フェス すとあか

今日12/7(土)はSTREET ACADEMY
なんと新曲も披露!来てくださった方、得したね!
そして、出会いを重ねてきた今の環境への想いとともに素敵なステージを披露してくれました。

すとあか TO-RU

TO-RU君。
パフォーマンスをよく見に行っていたと言ったものの、ライブで見るのはしばらくぶり。
一新されていたパフォーマンスに改めて感動しました。
みんなも釘付けになって楽しんでいた様子を見られたのも、自分の感動を共感してもらえたようで本当にうれしかったです。
あと、体験スペースでちょっとだけフリースタイルフットボールの技のコツを教えてもらいました。やった!

けん玉のリューセーさんは初見だったんですけど、会場が一体になりましたね!
みんなと驚きとワクワクを共有しながらも、突き詰めるとか極めることってこういうことを言うのかもしれない、とガツンとやられた気になりました。

そのほか、久しぶりに以前の職場の後輩や同級生の音楽仲間に会ったり、おそのもこれちかも来てくれて、うれしい一日でした!

あらためて、寒い中ご来場くださった皆様、sow-en大石さん、TO-RU君、出演者の皆様方、本当にありがとうございました!

そして、優介、みーちゃん、ゆうちむ、本当におつかれさま、ありがとう!

そして明日はてぃーが!
14:00からです。
今日同様盛り上がること間違いなし!

個人的に紹介すると11:30からのスプレーアートの☆ファイター☆さんや
15:30からのフリースタイルフットボーラーTO-RU君は必見!
必ず見どころのひとつになると書いて必見!
皆さんに楽しんで頂けると思いますよ〜!

では!