blog

ナオト・インティライミ TOUR 2019 新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!〜静岡公演〜

みきと です。

行ってきました!ナオト・インティライミのホールツアー!

ナオト・インティライミ TOUR 2019 新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!静岡・静岡市民文化会館公演!

ナオト・インティライミは2012年ap bank fesで見てから好き。
さらには勉強のために男性ソロの音楽のトップシーンを見たい!って思っていた。
久しくトップシーンのライブに行ってないから!
そんなこともあり、ナオトのライブに行くことは今年の目標に入れていた!

(でも行動サボってた)

そしたらね!友人が一緒に行く人募集してたのよ!
ありがとう!やった!

※ホール内は撮影録音禁止です!

バンドにダンサーに大型ビジョンに映し出された作り込まれた映像…まさに全部入りだった!
おなじみの有名曲から最新アルバムまでの楽曲でガッツリ楽しめました!

一見設備的な派手さに目が行ってしまう。
が、本当にすごいと思ったのはひっかかることのないテンポの良い進行と、
どんな演出でギャップ(感動)を出すか、というところ。
これまで重ねてきた経験の厚さと、練りに練り込まれたショーケースであることは隙のなさから伝わってきた。

やっぱトップシーンは勉強になるね…

何より!

余韻がすごい…

ぜひまたナオト・インティライミのライブに行きたい!って思った。
そして、今日の体験を自分が関わるシーンに還元していければと強く思った!

音楽ってこんな感じでも繋がっていくんだよね!
すごいね!

よーし、がんばろう!

9列目だったよ!