event

チェス祭りvol.7開催決定!第1弾出演者発表!

チェス祭りvol.7開催!

12月29日にチェス祭りvol.7を開催させて頂きます!

今回も全国から実力派音楽アーティストが出演!

皆さまの2018年音楽ライブ納めにチェス祭りはいかがでしょうか!

チケットはこちら

イベント名

チェス祭りvol.7

開催日

2018年12月29日 (土)

時間

開場 16:00 / 開演 16:30

場所

浜松FORCE

出演者

第1弾発表!

etsuco / 京太朗と晴彦 / 侍 / 西野公香

etsuco

京太朗と晴彦

西野公香

※第2弾の発表は10月中旬を予定

入場料

前売3,500円/当日4,000円(別途1ドリンク必要)

※お求めはチェス祭りホームページ、出演者取り置き、浜松FORCE、DJおその出演のライブ会場で。第2弾発表時にTIGETとeplusに対応予定。

からあげ出店

チェス祭りにまたまたフードメニュー登場!これちかの唐揚げです。

音楽好きのコレチカさん(@korechika31)が演者へ差し入れしたことから始まり、その美味しさから口コミで広がりを見せていました。

チェス祭りvol.6では全て完売!

ライブde御朱印

音楽業界初か!?ライブで御朱印を受け付けます!

最近は電子チケットが増えてきまして便利な半面、「ライブに行った証が手元に残らないのは少しさみしい」という声を聞くようになりました。

そこでチェス祭りではそのチケットの代わりを御朱印という形で皆さまにご提供できたらと考えました。

初めて試みたvol.6では大変好評を頂きまして、専用の御朱印帳を持ってきた方も何人もいらっしゃいました。

※御朱印帳を持っていなくても紙をご用意致します

フォトコンテスト

チェス祭りフォトコンテストを今回も開催します!

優秀賞である、おその賞、みきと賞に選ばれた方には出演者全員のサイン入り色紙とさわやかお食事券を贈呈させて頂いております。

テーマは『チェス祭りvol.7出演者』または『チェス祭り』のいずれか。

Twitterでハッシュタグ #チェス祭りフォトコン を付けて投稿してください。

優秀者はチェス祭りvol.7当日に展示、それに準じた各賞をご用意致します!

※自分自身で撮った写真に限ります

※当日ご来場頂かなくてもどなたでもご参加できます

※応募〆切は2018年12月21日(金)

チェス祭りオリジナルドリンク

浜松FORCEに、おその & みきとプロデュース

チェス祭りオリジナルドリンクが登場! (ステッカー付)

※オリジナルドリンクはドリンクチケットの対象外となります

協力

ヴィレッジヴァンガードイオンモール浜松市野店 / West Goat Coffee